開店のご挨拶

はじめまして。
「オレンジヒール リペアセンター WEB本店」の遠藤です。

オレンジヒールリペアセンターは、浅草寺にほど近い浅草に拠点を構えています。

浅草は、自分たちの目で吟味した修理材料、革などを揃えるのに最適な場所です。

当店は、国内はもとより、海外からも各種修理部材を直接輸入し、靴、バッグの基本の修理~こだわりの修理、クリーニング、カラーリングまで、幅広く対応できる体制となっています。

日本全国どこへでも集荷&お届け!
靴やバッグの修理は、細かな見積や相談が必須とされてきました。

「オレーンジヒールリペアセンター本店」では、普段のネットショッピングと同様の手順でご注文頂けるように、分かりやすいメニューを作成(靴のお任せ修理、こだわり修理、バッグ修理)いたしました。

また、今後バッグは出来るだけ修理実例を掲載し、お客様の多様な修理に対応して分かりやすい注文ページにしていきます。

私たちの願いはひとつ。
それは、お客様に「ここに頼んで良かった」と思っていただけるサービスと商品の提供です。

そのために、社員全員が連携し、技術と知識の研鑽、魅力的な商品のご紹介、正確な商品管理、迅速丁寧な対応、出荷に日々取り組んでいきます。

これから店長ブログでは、靴やバッグ修理、スニーカーのカスタマイズ、
クリーニング、カラーリング等々の実例の画像を掲載していく予定でいます。

修理のご相談も随時お受けしておりますので、遠慮なくご連絡下さいますよう
心よりお待ち申し上げております。


お困りのことや掲載されていない修理に関するご質問、ご相談も随時お受けしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

※お問い合わせの際には、画像を添えて頂きますようお願い致します。

■ お問い合わせフォームはこちら

■ メールはこちらへ (月〜金 8:30-17:30 土日祝休)rc-webshop@orange-heal.com

■ お知らせ

弊店では、修理のご依頼を頂いたお客様で、商品ページ・ブログ・フェイスブック等に「修理例」としてご紹介させて頂ける方に、粗品をプレゼントさせて頂きます。
ご協力頂ける方は、ご注文時のカート内の備考欄にチェックをお願い致します。

-----------------------------

【注意】ブログ掲載修理メニューについて

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店と実店舗では取扱い修理メニューの内容や価格が一部異なる場合がございます。

ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。 rc-webshop@orange-heal.com

-----------------------------

修理日数目安

(2021/05月現在)

婦人靴かかと

3〜5日間

靴底・つま先・
紳士靴かかと

5〜7日間

中敷・腰裏
(かかとの内側)

3〜5日間

オールソール
(靴底全面補修)

14日間

※修理の内容によって異なります。
※修理足数によっては、上記目安より日数がかかる場合もございます。
予めご了承ください。