婦人靴 メルモ 【MELMO】 両足つま先革当て(スムース革・一般表革 黒限定)

こんにちは。
「オレンジヒール リペアセンター」の店舗責任者の遠藤です。

本日は、婦人靴 メルモ 【MELMO】 パンプスの両足つま先革当て(スムース革・一般表革 黒限定)の修理例をご紹介します。

ポインテッドトゥのパンプスは、大事に使用されていても、どうしても先端をぶつけやすいので、気が付くとつま先の革が擦れていたり、穴が開いてしまったりすることが・・・

実は、こちらの修理はお問い合わせも多く、今まで特別メニューで対応させて頂いておりましたが、新たに《通常メニュー》となりました。

「つま先以外は傷んでいないのに・・・」と思いながら、あきらめていた方、必見です!!


----------------------------------------------------------

★修理前の状態です! 


008.jpg

メルモ 【MELMO】 パンプスです。 この靴はインナークッションが効いていて、ヒールが高めでもとても履きやすく疲れないとのこと。

真上から見るとあまり傷んでいる部分は分かりませんが・・・

 
  
009.jpg

つま先のアップです。
先端の革が擦り切れてしまい、穴が空いている状態です。

ポインテッドトゥのつま先の傷みは、自分ではあまり気づかなくても、他の方からは意外に目立ちます。

  

011.jpg

両足ともに同じ状態です。

上記の通り、とても履きやすい靴なので、この部分を修理して、もう少し履き続けたいというご希望を頂きました。



★修理後の状態です!

005.jpg

つま先のアップです。

オリジナルに近い革を使用して、ほとんど目立たない状態に仕上げることが出来ました。



006.jpg

両足とも、つま先革当て修理をさせて頂きました。

スムース革・黒であれば、この通り、オリジナルとほぼ変わらない状態にお仕上げできます


●今回の修理費用

婦人靴 つま先革当て(スムース革・一般表革 黒限定)両足 6,600円(税抜)

●納期

リペアセンターに到着後7日間
修理後、ご自宅まで綺麗に梱包してお届けします。


こちらからご注文頂けます。
 ↓  ↓  ↓
婦人靴 つま先革当て(スムース革・一般表革 黒限定)




お困りのことや掲載されていない修理に関するご質問、ご相談も随時お受けしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

※お問い合わせの際には、画像を添えて頂きますようお願い致します。

■ お問い合わせフォームはこちら

■ メールはこちらへ (月〜金 8:30-17:30 土日祝休)rc-webshop@orange-heal.com

■ お知らせ

弊店では、修理のご依頼を頂いたお客様で、商品ページ・ブログ・フェイスブック等に「修理例」としてご紹介させて頂ける方に、粗品をプレゼントさせて頂きます。
ご協力頂ける方は、ご注文時のカート内の備考欄にチェックをお願い致します。

-----------------------------

【注意】ブログ掲載修理メニューについて

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店と実店舗では取扱い修理メニューの内容や価格が一部異なる場合がございます。

ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。 rc-webshop@orange-heal.com

-----------------------------

修理日数目安

(2021/05月現在)

婦人靴かかと

3〜5日間

靴底・つま先・
紳士靴かかと

5〜7日間

中敷・腰裏
(かかとの内側)

3〜5日間

オールソール
(靴底全面補修)

14日間

※修理の内容によって異なります。
※修理足数によっては、上記目安より日数がかかる場合もございます。
予めご了承ください。